お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
スカッシュとラケットボールと
暖かい♪
このところ、摂氏プラスの気温が続いている。

今日もジムに行ったが、とても混んでいる。
暖かいので、みんな運動する気になっているのだろうか?

今日は、友達とsquashをしにいった。が、ラケットが貸し出されていてない。
仕方なく、トラックを15週(2.4km)して時間を潰すが、結局、ラケットボール用のラケット1つしか借りられなかった。
とりあえず、試してみる。
が、ボールがやけに弾んで、まったく練習にならない。
squashのボール(弾まない)に慣れてしまっているからだ。
後で判ったのだが、ラケットボールは、床・天井・壁をフルに活用して、ボールを打ちあうゲームなのだそうだ。立体ビリヤードのように、正面の壁に当てるまで、どの壁にあてても良いので、試合となると、目まぐるしいのだそう。
慣れれば面白いかも。

本当は、テニスがしたいのだけど、いつの間にか、いろんなボールゲームにはまりそうです。

[2004/02/09]
[PR]
by snow_ny | 2004-02-10 10:42 | [動] sports
<< Valentine's... 2004年2月7日(土):ハン... >>