お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
秋の夜長に
a0000896_14253419.jpg週の半ばを過ぎると、
忙しくて更新ができません。哀しい...

気がつけば10月。
夜が一段と長くなっているこの頃ですが、
ブログに費やす「夜」は長くならないみたい。

そんな私の必需品。
* 紅茶...Earl Gray ルイボスティー
不思議なブレンドを買ってみました。美容にもよさそう?
* プレッツェル...これは日中の間食用...勉強をするとお腹がすくのですが、味も素っ気もない塩味のプレッツェルが何故かちょうどいいと判りました。
* のど飴...暖房が入り、空気が乾燥する季節。これも必要!

夜長といえば...9/30の大統領選討論会
私はリアルタイムで見るのを逃し、ニュースでチェックをしたのですが、
学校のあちこちで討論の様子が話題になっていました。
一部の学生は、オープンスペースで視聴し、議論をしたのだそうです。

私の友人たち(選挙権を持つアメリカ人)の反応は...
*盛り上がりに欠けた(テロ戦争ばかりが中心に。他の政策に新味なし。)
*ケリーが「思ったよりは」善戦したのが好感されたのでは。
 (↑決してケリーが「よくやった」のではない)

リベラルな州のリベラルな大学なので、ブッシュを支持する人を見かけた試しがないのですが、一体この選挙戦、どこに行くのでしょう。投票まで1ヶ月余りです。

[参考ニュース]
メディア@産経web
□第1回討論会 09/30 [本記 / 要旨 / 論評]@産経Web
□第2回討論会 10/08 [本記 / 要旨]@産経Web
□第3回討論会 10/13 [本記 / 要旨]@産経Web

[PR]
by snow_ny | 2004-10-02 05:32 | [日] day-to-day
<< Ichiro makes Hi... NYC芸術散歩_3 りんご狩り >>