お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
足跡(世界編)
a0000896_636840.jpg
World66
面白い...試したら、作成できましたよ >maida01さん

自分の足跡を、世界地図に表示することができます。。
地図は4種:
 ①世界
 ②アメリカ
 ③カナダ
 ④ヨーロッパ

世界は、、、白いです。13カ国(5%)。
ほとんどヨーロッパとアジアしか行っていません。
アメリカも、赤く塗りつぶされた地図の中をみれば、たったこれだけです(^_^ゞ

学校の友人は、世界の色々な国から来ていますが、故郷のことに話が及ぶと、自分の知らないことばかりです。95%はそんなものです。
自分の体験として世界を知るには限界があるからこそ、想像力が必要なのでしょう。

→World66サイトへ

あ、南米の赤点はウルグアイです。
bruja52さんの国って何処だろうと思ってマークしてみました(もちろん滞在経験なし)♪



☆2006年5月版
a0000896_15234100.jpg
15カ国(6%)、13州(25%)です。
世界は広い...!
[PR]
by snow_ny | 2004-03-30 10:48 | [旅] travel [US]
<< 教会 少しずつ春 >>