お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
スキーについて
のんびり書こうかな、と思った。とてもスキーが好き。本気でスキーを初めてから4シーズン目。基礎スキーを中心に、最近はコブ(BUMP)に挑戦しています。

初めてスキーに行ったのは、小学校6年生の頃。尾瀬戸倉に行ったのだけど、ゴーグルを無くしたことしか覚えていません。その次は、確か、、高校生。石打丸山のリフトを降りたあと3ターンで、何と前向きに転倒。左足首を捻挫して、残りの日々は、ひたすら旅館でビデオを見ていた、、、(T_T)

こう書くと、スキー人生の最初は、あまり良くなかったような。
でも、この後も、高校での合宿にいったり、大学のサークルの「スキーにも行こうよ」的な企画とかで、何だかんだと楽しんでいたような気がします。きりっと寒い山に、みんなで行って、スポーツすること、そして夜のお喋りとか、楽しい要素は結構ありますよね。
[PR]
by snow_ny | 2004-02-03 09:24 | [雪] snow :)
<< アメリカ風 スーパーボウル >>