人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
太陽
太陽_a0000896_12584255.jpgまだまだ寒い。太陽はどこだかわからない。
ダウンのジャケットを羽織って家を出たものの、手袋をもって来なかったことを即座に後悔。
そんな日でも2階建てバスに乗って観光している人は偉いと思ってしまう(!)

出張で来た友人をNY勢で迎え、K-townでお夕飯。
寒い日にはキリッと辛い韓国料理がよく似合う。
仲間の話、生活の話。豆腐鍋を囲み、色々話す。

久しぶりに会った友人は、見ないうちに肩の力が抜け、自然体になっていた。
すっきりした笑顔が気持ちよく、気力が充実して、それでいて余裕があると良くわかる。
私も、久しぶりに会う人に、そんな印象を与えられる生活をしているだろうか。
自分を見失わないよう、心に太陽を持ち続けていたい。

[2004/04/01]
by snow_ny | 2004-04-02 14:38 | [日] day-to-day
<< NYのコンビニ、、? 花壇 >>