人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
New York City Marathon [2004]
New York City Marathon [2004]_a0000896_15455459.jpgNew York City Marathon [2004]
コース地図はコチラ

とてもいい天気に誘われて、NYCマラソンのゴール地点付近を歩きました。
スタテン島をスタート地点として、5つのboroughを走り抜けるマラソンのゴールは、
w66th street。レストラン
Tavern on the Green」のあたりです。
パーク内は、ゴールした人がたくさん!

New York City Marathon [2004]_a0000896_15431429.jpg[左上] CPW:72-96丁目には看板が並び、氏名・ゼッケンの色ごとに待ち合わせ場所が決められていました。

[左下] 友人に再会できたお兄さん...待つ人、走り終えた人、それぞれに幸せそうな表情です。

[右上] 応援の人もたくさん。バラを1本持った人、スポンサーが配った即席看板に名前を書いた人...それにしても、「
」...って、いったい誰?

[右下] 選手はみな、寒さしのぎに配られたマント?に身を包んでいます。そして、よく見るとみんな金メダルをしているんです。

New York City Marathon [2004]_a0000896_164811.jpgこの日も素敵な紅葉を見つけました。
東京と同じで、NYCにも銀杏の木が結構多いことに最近気づいた私。
陽の光に照らされて、まるで黄金色のようでした。


私の友人にも昨年挑戦した人、
3度のNYCマラソンを走りぬいた人がいます。
私自身、中距離に抵抗はないのですが...
42kmなんてとても...無理!
でも、友人の話を聞いていると、NYCのすべてを自分の足で体験することは、何にも替えがたい経験のように思えました。

***祝 完走***
[Ukayeさんのレポート...走るのはいやだけど、走った気分になりたい方に...]
[1]ゴ~~ル!...金メダルはこちら♪
[2]マラソン・レポート... 全42.195km走破記録
[3]NYCマラソン・エピローグ...ゴールの後は...

by snow_ny | 2004-11-09 10:12 | [紐] NYC & US
<< 「名刺」のない出会い セントラルパークの紅葉 >>