お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
傘の花
a0000896_21411178.jpg【これは、、桜?】 今日初めて見つけました。

今日は朝9時からミーティング。授業を挟んで、夜は9時過ぎまでミーティング、という疲れた1日。

天気もどんよりです。
朝から傘が必要なほどの雨が降っています。

普段は傘を使わないからか、こんな雨の日は、怖ろしいほど洒落っ気のない傘があちこちで見られます。小学生の持つような、真っ黒、まっ黄色、あるいは赤い傘。
もっと驚くのは、ビーチパラソル???と思ってしまうほどの大きな傘を差している人が少なくないこと!3人はゆうに入れる大きさの傘、重たくて仕方がないのでは、と思うのですが、女性も、軽々と持って歩いているのが、いかにも不思議です。

かくいう私は、日本から持ってきた3段折りたたみの傘を使っていましたが、折りからの強風で、壊してしまいました(+_+)

、、ごつい傘を持つのにも、それなりに理由があるようです。

[2004/04/13]
[PR]
by snow_ny | 2004-04-14 11:53 | [日] day-to-day
<< Bollywoodへようこそ! つながり >>