人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
Bon Anniversaire!
昨年2月2日の夜、何の気なしに「ブログ」を作ってから1年。
(なぜなら...Yahoo!Newsで"ブログ"を知ったから。みなさんのきっかけは何ですか?)

Bon Anniversaire!_a0000896_20593366.jpg
エキサイトがブログを作ったので、例しに作ってみました。スキンとか選べて、なかなか嬉しい、、けど、あまり使い方がわからない、、、?

まずは、3日坊主にならないように。

最初に長く使っていたメイン画像はこれ→→
Chinese New Year。今年もそろそろです。




最初は、日本に住む家族たちに宛てた、文字通り「独り言」系の日記ばかり。
Bon Anniversaire!_a0000896_2162355.jpgなのですが、コメントやTBが入り、「ブロ友」たちとの交流が意識されてきたのが3月中旬以降だったでしょうか。
実際にお会いすることができた方もいらっしゃいました。
改めてブログの運んだ出会いに感謝しています。

ももパパさんに作ってもらったタイトルです。髪型が画像と同じくらいに戻ったかも。お気に入りデス♪
背景はCentral Park "Sheep Meadow"


Bon Anniversaire!_a0000896_21155287.jpg今後のブログは...?
個人発信のツールとして面白いブログも、
どのようなスタンスで、どのような情報を発信しようかと、
色々悩んだ時期も...いや、今でも悩んでいます(笑)

が...「ニューヨーク」と、「snow」がメインとして続く限り、
マイペースに続けていこうかと思います。
内容はこれまで通り種々雑多...でしょうか?
昨年末にRockefeller Ctr.で撮った「NY & snow」☆

Bon Anniversaire!_a0000896_818531.jpg今まで足を運んでくださった皆様、
コメントやTBをいただいたみなさま、
実際にお会いした1人1人に..大感謝☆です。

こんなブログですが、1周年を迎え、改めて時の早さに驚き、継続できたことに感謝しています。これからも...
どうぞよろしくお願いします☆ (*^^)v snow

お散歩のお気に入りスポット、Riverside Park。
春はやわらかい緑がとても綺麗です。
この記事に掲載しました。


Bon Anniversaire!_a0000896_8162993.jpg[Feb.02.2004 - Feb.02.2005]
* 記事数...333件
* 来てくださった人たち 延べ約48,000人
 [200410000]
* コメントを下さった方々 延べ4150人 
 (半分は私(゜-゜)かな...) 
* TBを貰った(?)数 239件 
 [100200]

Merci Beaucoup (今日はなぜか横文字が仏語なのでした)
by snow_ny | 2005-02-03 09:41 | etc...
<< Million Dollar ... Killington Ski ... >>