人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
お野菜のオーブン焼き
The Gatesも終わったNY。雪が降っては晴れて、という日が続いています。

忙しくしているうちに風邪を引きかけています。
のどが痛いなぁと思ったり、肩がこるなぁと思ったり...でもやることもたくさん。
なので、コチラでご紹介したEchinaceaのお茶のうち、
不味いものを「良薬は口に苦し!」と思って飲んでいます。
(何種類かのうち、ミントの香りがついていない「ゴボウ味」もあるんです。うぇ~(i_i))

お野菜のオーブン焼き_a0000896_1104586.jpgこちらは、そんな料理が面倒な日の、
冷蔵庫のお野菜一掃オーブン焼き[上]⇒[下]

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、トマト、きのこ...
冷蔵庫の余りモノを何でも重ねて、
塩コショウで味付けをして、オーブンに放り込むだけ。
たんぱく質は、チーズとベーコン(orソーセージ)で。
あっさり目ですが、濃いトマト味がお気に入り。

お夕飯というより、ビールに似合いそうな雰囲気デス。

 ***green_doriさん***
  夏も冬も...すごーくお世話になりました!
  こんな簡単おつまみでよかったら、一緒に"NYで"祝杯でもいかがですか?
  もちろん、ビールはBrooklyn LagerSamuel Adamsで♪
  甘~~い誕生日ケーキは、左党のgreen_doriさんの代わりに食べますヨ(笑)

 ***お誕生日 おめでとうございます***

※そして...sabretooth教授この恋文にTBデス♪
by snow_ny | 2005-03-03 10:02 | [食] food & cooking
<< 雪のリレー5 「Let It ... ニューヨークの人気者 >>