お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
スケート
a0000896_3143647.jpg大学の友達と一緒に、セントラルパークのスケートリンクに行った。小さなリンクだが、暖かい日だからか、大勢家族連れが来ている。
久しぶりのスケートだったが、楽しかった♪
でも、人が多くて、思うように滑れない。最後の方は、滑るのをやめ、リンクの真ん中で、華麗なスピンをしているおじさんの真似ばかり、友達としていた。

a0000896_11484340.jpgいつかは、、ロックフェラーセンターのリンクに登場してみたいなぁ。いつも混んでいるので、なかなか行く気になれないのだけど。

スケートは、少しスキーと似ている要素がある。
実際、スケートと同じようなローラーブレードは、
スキーのオフトレによく使われるらしい。
春になったら、ローラーブレードに挑戦しようかしら。
実は、持っているのだが、日本では滑る場所まで行くのが面倒で、
殆どお蔵入りの状態だったのだ。

[2004/02/14]

冬去りぬ ... Rockefeller Centerでスケート
[PR]
by snow_ny | 2004-02-15 09:48 | [動] sports
<< Valentine's... デパートめぐり >>