お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
ブログの海
excite ブログの分析。
魚へんにブルーさんとマグロくんたちが泳ぎまわって集めたブログの分析です。
こんなことができちゃうなんて!とビックリしました。

大雑把に言って、登録ブログの1/4位が、実際に稼動しているようです。
リンク数ランキングの他に、更新回数ランキングも載っています。
、、びっくり。私がリンクさせてもらっているブログのほか、当ブログも載っていました。
つれづれなるままの雑文を読んで下さる方々に、改めて感謝感激デス... (^_-)-☆

sakanablueさんの分析結果を出発点に、ブログ巡りの旅に出てみては如何ですか☆
[PR]
by snow_ny | 2004-04-19 02:24 | etc...
<< 続ける強さ、辞める強さ アメリカの大学って? >>