お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
Popcorn好きに ... Popcorn Indiana
Popcorn Indiana
a0000896_13555264.jpg
とっても小さな構えなのに、
横を通ると、
何ともいえない、いいにおい。
買ってみようかなぁと思いつつ、
いつも素通りしていたお店です。

お店の詳細についてはNY_Libertyさんのこの記事をご覧ください。

a0000896_14915.jpg友人のオススメ"Kettle Corn"を買ってみました。
Regularで3.5$(少々高い?)。ぱりっとした口ざわりです。
甘くてしょっぱい味が特徴のこの味...
日本にもこういうおせんべいがあったような!
(白いのが片面についたおせんべい...)
あまり重ったるくなく、日本人好きのする味だと思いました。

それにしても、アメリカ人はポップコーンが好きなようで。
このお店も、昼ごろから深夜まで開いていますが、
お客さんが、ぽつりぽつりと来ては袋を抱えて出て行きます。
映画館に行けば、大きなバケツ(?)に入ったポップコーンを抱えた老夫婦。
手軽さが嬉しいおやつでしょうか。
[PR]
by snow_ny | 2005-04-12 03:35 | [食] food & cooking
<< NATURA ... 静物編 Avery Fisher Ha... >>