お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
NATURA ... 目次編
NATURA...Fuji HP ... Spring Break中の撮影です。

こんなPhotoCinemaも作成されました!

a0000896_23281874.jpg[6] 番外編:St. Patrick's Day
[5] 夜のミッドタウン編
[4] ブルックリンブリッジ編
[3] 屋内:美術館・博物館編
[2] チェルシーマーケット編
[1] 静物編

Rockefeller Centerのスケートリンク
メトロポリタンオペラハウス


a0000896_23322996.jpg*** American Quilt ***
縫い目の陰影が思ったより強く写りました。

Sueちゃんとその彼 [2000]
象のタペストリー [2004?]
花の刺繍のキルト [2004]
お昼寝ブランケット...Souleiado [2005]
りんごの樹 [1980s?]
Celtic Quilt ... White Quilt [2005]
花のキルト [2005]
春の花 [2004.03]
鳥 いろいろ [2000]





(ただいま、作成中です...中途半端に文章が増えるかも)(^J^)

NATURAホームページ[特長性能仕様]

[大きさ、仕様]
※表示...液晶での操作盤表示
 ボタン、液晶表示が大きく使いやすい:父母の世代には有難いようです。
 メニューもそれほど多くなく、手軽にカメラを使いたいニーズにぴったりです。
※ファインダー:デジカメのディスプレイに慣れすぎなのか、小さく感じました。暗いところでは、ガイドの枠がわかりにくいかも。


[撮影について]

※広角レンズ:NATURAのウリの1つ。
※夜景w/oフラッシュ
※屋内w/oフラッシュ
※接写:慣れるのが難しい。広角で多くのものを捉えられる反面、接写となると対象に接近して捕らえたい(余計なものを画面に入れたくない)という気持ちも働きます。[⇒記事1]
※詳しいことはわからないのですが、フォーカスがデジカメに比べるとくっきりしています。
※色味:屋外の風景は、デジカメの方が単一のトーンになりやすい。NATURAの画像のほうが、白・黒・青のコントラストがはっきり出ました。[⇒記事4]

[PR]
by snow_ny | 2005-05-12 07:29 | [写] NATURA
<< やっと五月晴れ NATURA ... 番外編:... >>