お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
寒い日
a0000896_11492717.jpg
【写真は、ブルックリンから見たマンハッタン】
1日、部屋の掃除、食材の買いだし、そして少し勉強。
寒い日なので、家を出たくなかったのだが、午後、散歩がてら、家の近くの花屋に行く。観葉植物を1つ買いたくて、最近、お店めぐりをしている。
「同居人」なので、気に入ったのを探したくて。
小さい部屋でもきちんと育つ株ってなんだろう。

ロドリゲスがヤンキースに来ることが繰り返し、報道されている。
投手陣が未だ弱いのだが、打線が異常に強くなってるのだが、いいのかなぁ。
ともあれ、早くもシーズンが楽しみだ。

------------
昨日の民主党予備選。ワシントンDCでもケリー候補が圧勝したようで。
これで、大方の流れができてしまったのだろうか。
フタを空けてみれば、どこもケリー一色。

[2004/02/15]
[PR]
by snow_ny | 2004-02-16 13:11 | [日] day-to-day
<< 寒! Valentine's... >>