人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
2004年4月25日(日):春を感じるとき
2004年4月25日(日):春を感じるとき_a0000896_21551453.jpg満開の八重桜 (英国の次はNY♪)
八重桜の並木(!)が満開になりました。
樹皮から桜だと判っていたので、
いつ咲くか楽しみだったのです。
桜餅を思い出すような、
きれいなピンクの花と桜の葉でした♪

周りの木々も、やわらかい緑が芽吹き始めて、
見た目は「春本番」といったところ。
ハナミズキ(日本よりも花が小さい)も
咲きはじめました。

もっとも、最近は「暑い」か「寒い」のどちらかで、
「春の訪れ」を感じる柔らかな暖かさの日は
数えるほどしかありません。

ちなみに、今日は寒い日。10度前後に逆戻り。
玄関を出た瞬間、「やられたッ...!」
着るもの、完全に間違ってます(-_-;
by snow_ny | 2004-04-26 13:18 | [日] day-to-day
<< NYのシンボル 憧れの選手に一票♪ >>