お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
卒業
大変にご無沙汰しております。

ご心配をいただいた方、本当にありがとうございます。
ご挨拶もしないまま、更新ができない状況が続いていますが、
なんとか元気に生きています。。

[追記]たくさんのコメント、ありがとうございました。このポストの後帰国し、更新にずいぶん間が空いたため、すべてのコメントへのレスが非常~に遅くなってます。少しずつ、いろいろなブログに遊びに行きたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いします。 snow @ Oct.29



ブログから離れて1ヶ月。

この間、ほとんど物理的にネットにつなぐことができず、
自分のブログを更新することも、いろいろなブログの中を泳ぎ回ることもできず、
ブログという世界からこんなに離れたのは、今回が初めてでした。
身の回りの環境が目まぐるしく変化し、適応するのに精一杯でしたが、
常にブログのことが心の隅から離れることがなく、落ち着かない気持ちの1ヶ月でした。

簡単にこの1ヶ月を書くと、
ファイナル→卒業後、急にあわただしく帰国→仕事を始め→→...
引っ越し準備中にネット接続が切れ、今に至る(-_-;

帰国前後から引き続けている風邪がそのままで、
これだけがNYの名残のような、寂しい気がいたします。

「紐育生活をつづるブログ」からは卒業です。
「紐育」という言葉をkeyにして、多くの方々と知り合うことができたこと、
いろいろなコメント、お話が聞けたこと、私の中ではとても貴重な財産です。
本当にありがとうございました。

ただ、ブログ自体も卒業なのか、「夏休み」の後に続けていくのかは、迷っています。

異なる生活・異なる視点を持つ人たちとつながるきっかけをくれたブログですから、
肩肘張らずに続けたいのですが、
これを機会に、「どんなブログを書きたいか」、未来を少し考えたいと思います。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
また、生活が落ち着いたら、時間を見つけて少しずつ
皆様のブログにも遊びに行きますので...!

snow_ny@東京でもNYでもない場所から
[PR]
by snow_ny | 2005-06-23 02:22 | etc...
<< Hotel Rwanda 本を送る >>