お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
US郵便ポスト
a0000896_21595653.jpgNAOさんのリクエストにお答えして、
アメリカの郵便ポストです♪

さて、問題です。
郵便ポストはどれ?(笑)
⇒①手前【赤】、②中【青】、③奧【白】

初めて手紙を出したとき、
郵便ポストが見つからなくて困りました。
実は家の前にあったのですが、
「ゴミ箱」のようないでたちなので、
これがポストとは信じたくなくて...(-_-;

このポストくんも例外なく、地味、かつ貫禄のあるお姿です。

最初のうちは、本当に郵便物が届くのか心配で、何度も覗き込みましたが、
今のところ、順調に世界を旅しているようで、安心しました。

(コタエ...②:側面のマークは、USPSのシンボル「鷲」。郵便局の窓口サービスは、とても「鷲」とはいえない、のんびりさ加減ですが(笑)
ちなみに①は、「am New York」という無料新聞のボックスです♪)

-----追記-----
Brujaさんのウルグアイのゴミ箱へのTBです。
は、アメリカのごみ箱
ふつーでごめんなさい(笑)
[PR]
by snow_ny | 2004-04-29 14:19 | [紐] NYC & US
<< 突然ですが、 海を越えて >>