お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
秋の訪れ
すっかりご無沙汰しています。梅雨以上に?雨が続いていますが。。今は秋。
先週、仕事帰りに、秋を感じるにおいがしました。金木犀です。
見た目は地味ですが、はっとするオレンジ。空気のひんやりとする秋を実感。
秋、というと、どんな花や草木を思い浮かべるでしょうか?

a0000896_23514822.jpgコスモスが何十種類も何万本も、
一面に咲いている姿は圧巻。

見たこともないような色や種類が多く、
すっかり驚いてしまいました。

この写真は、縁のピンクと中央の白の組み合わせがとてもきれいな品種。
ほかにも、濃いワイン色の花、金色がかったサーモンピンクなどなど。

携帯電話で写したのですが、本当に画質がいいとびっくり。。
写真は、森林公園で写しました。



a0000896_23582867.jpgこちらはコリウス
シソ科の、色とりどりの葉がきれいです。

いろいろな種類を組み合わせて、
じゅうたんのようでした。

近くで見ると、こんな模様なのです。。 :)

a0000896_01136.jpg








[追記]やっとこさ、家にネットが開通しました。ADSL。今までのダイアルアップに比べたら天と地の差(!)です。といっても、思うようにネットにつなげる時間がありませんが、少しずつコメントしたり、ブログ散歩をしたいなぁと思っています。
[PR]
by snow_ny | 2005-10-19 00:15 | [日] day-to-day
<< pot-au-feu ついに...Avenue Q >>