人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
旅にでようかな
Queen Mary  入港で、loveynyさんが自宅から写真をレポートして下さったQM2。
今日、ローラースケートでRIVER SIDE PARKを走っていたら、出会ってしまいました。
旅にでようかな_a0000896_10151516.jpg
堂々としたお姿!一体どういう旅行スタイルなんだろう、と、想像が膨らみます。
ご飯を食べたり、日光浴をしたり、恋をしたり喧嘩をしたり...
地上よりものんびりした毎日なのかなぁ?

--------
私も、旅に出ようかな。豪華客船には乗れませんが、6月、ヨーロッパへ。
ロンドン、パリには必ず、英国・フランス国内、イタリア+α? (その間は「欧州日記」)
...テストが終わったら、まじめに行程を考えるつもりデス。

こんな私にオススメの観光スポット、安宿、レストラン(お値うち♪)がありましたら、
ぜひ、教えていただけると助かります(≧∇≦)
どうぞよろしくおねがいいたします!
by snow_ny | 2004-05-08 05:06 | [日] day-to-day
<< 藤の花 小さなプレート >>