お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
KNIT-OUT, Knit-in
早11月。だんだんと寒くなり、ニットが恋しい季節になりました。
みなさま、お体には気をつけて...!

a0000896_19161214.gif先月、六本木ヒルズを歩いていたときに目にしたイベント。
よく似た顔の女性6人(従姉妹会♪)、で歩いていて発見!
workshopに参加する人に無料で配布されていました。

a0000896_20184530.jpg毛糸2つで作るミニマフラーです。

workshopではシンプルな
ガーター編みの解説がついていましたが、
適当に裏表、と編んで格子模様に。

久しぶりに編み棒を持って、
もっと編みたいなぁ、という気に。
(影響されやすい!)

もっとも、作れるものと根気が限られてるので、
このまま数年編み棒に触ることもない、というオチか。。?!
[PR]
by snow_ny | 2005-11-06 23:55 | [日] day-to-day
<< おめでとう! Green_do... pot-au-feu >>