人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
ドライブのお供に :)
ドライブのお供に :)_a0000896_64223.jpg小さなプレートでご紹介した、
アメリカのナンバープレート。
NY州のプレートの種類が少ないと書きましたが、陸運局のサイト には、カテゴリー別に数十のプレートが載っていて目移りしてしまいます。利用には、年間20-50$の追加料金が必要なのだそうです。
スポーツチーム、NY州オリジナル、大学、退役軍人(?)...
どんなプレートが気に入りましたか?

もっとも、街中で見かけるものは、左上のシンプルなもの(ボールの絵を除く)ばかり。
Manhattan内は自家用車が少なく、カスタマイズする人が少ないのかなぁ、と考えているところデス。他の州に比べてお洒落なデザインが少ないのも一因...?
aradasさん、ジョージアのナンバープレートを楽しみにしています♪
by snow_ny | 2004-05-11 05:57 | [紐] NYC & US
<< 音「楽」 判り易く伝える技術 >>