お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
おめでとう! Green_dori san♪
a0000896_22195037.jpg写真は、同じく11月に結婚した友人の2次会で頂いたミニブーケ。
この色大好きで大感激♪
昨年NYに遊びに来てくれた2人。ずっとお幸せに!


さて、本題。
レポートするのは私が最後...?

☆green_doriさん、
  ご結婚おめでとう☆



green_doriさんは、NYでもバンクーバーでもお会いした、
本当に縁の深いブロガーさん。
こんなにすぐ、東京でお会いできるなんて思いませんでした。
しかも、この前のWhistlerスキーtripの時お会いしたダーリンと一緒♪
green_doriさんは、ブログを見るとよーく、人柄がわかりますが、
ささっとおいしいご飯を作っちゃう、手際よいママであり、
とても陽気でお酒好きなママであり、スノボ大好きアウトドア派のdoriさんです。
だんなさまも、とても気さくな人で、やっぱりお酒好き、とのこと(笑)
きっと2人の周りには、楽しい人たちが集まるんだろうなぁって思いました。
いつまでもお幸せに...!




(オフレポUP順:私はカメラを忘れたので、臨場感あるオフレポはこちらでどうぞ。)
遅くなってしまって、お一人ずつとあまりお話するお時間がなかったのが残念。
サボらず、ブログ更新したいと思うので、これからもどうぞよろしくお願いします!

ももパパさん...今日お会いした男性陣では、唯一面識のない方でした。お仕事がどんなに遅くなっても、ももたんのため(?)素敵なブログ記事を書くのを忘れないsoulwriterさん、ブログと一緒のパワフルな方でした!え?印象...?

niceさん...お久しぶりです!今日もすらりとした赤いパンツ、かわいらしいお花のついたかばんが、とってもお洒落なniceさんでした。昨年お会いしたのが、つい、昨日のよう。もっとお話したかった~!

vancouverianさん...はじめまして。ブログのお付き合いは短いのですが、green_doriさんにプレゼントした花束の色を見て、お、気が合う?と思ってしまいました。これからも、どうぞよろしくお願いします☆

教授...アレンジありがとうございました!&イチゴミルク味、衝撃でした...いやぁ、NYでお会いしていた教授に東京でお会いできるとは不思議ですね。久方ぶりの東京、浦島太郎話をもっとお聞きしたかったです...いや、ブログ読めばいいのか(笑)

aradas_jさん...ずっとお会いしたかったです~!アトランタ時代からのaradasさんは古いブロ友の1人。aradasさんのネイルサロン記事からずっと気になってたのですが、本当に指がすらりとした(いや、全体的にすらっとした)方で感激!カード、私も感激しました。すごい!

UKayeさん...お久しぶりです!NYでお会いしたときと変わらぬ落ち着いた雰囲気のUKayeさん。いまや、私よりも今のNYを知る人でもあり...NY話、もっとお聞きしたかったです!早くNew Orleansいけますように。

そして...この日の主役、
green_doriさんのレポート...いやぁ、NY、バンクーバー、ウィスラーだけじゃなくて、東京でも一緒に呑めて楽しかった!みんなが帰った後の、green_doriさんのお惚気、忘れませんぞ(笑)

そして、、いろいろ連絡をして下さった教授
お店のアレンジ、素敵なカードを編集して下さったaradasさん、ありがとうございました☆

そして...green_doriさん&ダーリン、お土産ありがとう♪
毎朝トーストに使いま~す☆
[PR]
by snow_ny | 2005-11-23 22:19 | [日] day-to-day
<< ちょっと refresh♪ KNIT-OUT, Knit-in >>