お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
end of year party
a0000896_10431632.jpgテストも今日で大体終わり。
開放感に浸る人が増えるとともに、
「social」という飲み会が増える時期でもあります。

今日は、友人と連れ立って、学科の学生委員会とゲイサークルが共催する「end of year party」へ。80年代のRock & Popがかかるクラブは...
店内は男性同士、もしくは女性同士の客ばかり。
お互いジッと見つめあって、烈しく踊る男性たち。舞台で踊るパンツ姿の男性...
覗いた瞬間、濃密な空気に怖気づいて (+_+) しまい、結局踊ることなく、他のパーティーに流れることに。(ちなみに、普通のクラブで男女が烈しく踊っていても、唖然としてしまう私です)

1年生の目下の話題は、夏休みをどうすごすか、ということです。
友人たちは、この後、あっという間に世界中へとインターン・里帰り・旅行に散らばってしまいます。中でも、中国に渡る人が多く、トレンドになっていることを実感させられました。
旅行もそうですが、人との交流という意味では、異文化を知るきっかけにもなる海外でのインターン。日本には、果たしてこのようなインターンの口があるのかしら?
[PR]
by snow_ny | 2004-05-15 03:11 | [日] day-to-day
<< croquette 感覚 >>