お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
2004年5月15日(土):ヤンキーズvsマリナーズ
a0000896_10473195.jpg久しぶりに野球場に行って来ました。
今季、yankee stadiumは初めて。
とてもいい天気の中、家族連れも多く、のんびりと楽しめるゲームでした。
松井は5回に大きなホームラン。「松井デー」の今日、このHRで、日米のリトルリーグにAIG(スポンサー)から100万円が寄附されることになったそう。イチローは器用に3安打、2敬遠。盗塁も決めていました。
良くなかったのは試合の終わり。ヤンキーズは何度もチャンスがあったのに、モノにできないままの延長13回。気がついたら1挙6点を失って負け。情け無い...A.ロドリゲスのHR2本を含む5HRもあったのに、ここ一番の攻撃が全然だめでした。守備もだめ(>_<)

スタンドでホットドッグやお菓子を食べながら、きままに声援を送るアメリカの野球が好きです。最近は日本もドームが増えていますが、風を感じながら、観戦するのも気持がいいですよ♪
[PR]
by snow_ny | 2004-05-16 23:53 | [動] sports
<< 私を野球に連れてって♪ お茶の間旅行のススメ >>