お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
snow_ski
最近、こんな名前のポストばかりですが...
aradasさんのところで、楽しい記事を見つけてしまいました。

spell with flickr
いろいろ組み合わせを変えられるから面白い♪

a0000896_1295661.jpg


(さて、本当はもう一本記事を...!)



こんな冬っぽい色もいいかも。
a0000896_21383161.jpg


ついにシーズン到来、また行きました。

すごい寒波が訪れたこの日、関越が渋川伊香保から通行止めだったので、
上信越道を通って、スキー王国NAGANOへ。
それにしても、このキャラクター、ちょっと微妙です。。。↓↓

a0000896_2204631.jpg信州湯の丸スキー場 ... 標高1800mのスキー場♪

【天気】 吹雪 → 少し晴れ

【コンディション】 良。新雪のパウダースノー。
 ただ、気温が低くて、風が強く、リフトがつらい...
 この日、最低気温-19度、最高気温-14度でした。日本じゃないみたいです。

【slope】 フラットな中・緩斜面。足慣らしに最適。
 全体に、練習モードのスキーヤーが多い。

【滑り】 足慣らし。小回り、体が遅れる。ターンの切り替えはスムーズだけど、前後ポジションに難。斜面変化についていけるポジション取りを。

【今日のゲレ食】 カツカレー:スキーチケットについていた「1000円以内のご飯1品」の中で、もっともコストパフォーマンスがよかったから。。

【+α】 東御市の公共施設で温泉...びっくりするくらい豪華な施設でした。露天風呂最高!「ビールカレー」ってなんだったんだろう。。


[12/18/2005]
[PR]
by snow_ny | 2005-12-18 01:29 | [雪] snow :)
<< つれロンoff会♪ SNOWFLAKES >>