お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
つれロンoff会♪
今日は早く帰ります...!と、職場をそそくさと後にして、向かうは新宿。
そう、あの方が、東京に来たのです...!

今日の主役は、紅茶の国から来た...


a0000896_2246960.jpgjondoshさん。東京到着直後とは思えない面白さ。1年半前にLondonでお会いした頃と変わらず、次から次へと楽しいお話ばかりでした!「カレイ臭」も気になるけど、「大体の男子がお前のこと好きやで」...なんて、言われてみたかった!jondosh語録、この日だけでもずいぶんありますナ。

そして...紅茶ありがとうございました!
私がいただいたのは、「Adventure」。
Happy wedding!green_doriさんと同じ。
ルイボスティーがベースで、ローズヒップやapple、キウイなどのフルーツが一緒。寒い冬、暖かく過ごせそうです♪
日本の冬、楽しんでくださいね~。抱腹絶倒(?)レポ、楽しみに待ってます!





そして、囲んだのは女性6人。全体的に黒いカラー...大人の女性オフでした♪

appleさん、ブログではお見かけしてましたが、この日、唯一のはじめまして!の方でした♪笑顔が素敵、そしてjondoshさんとのやり取りがとってもすごい(笑)...さすが浪速のテンポですな。jondoshさんとお二人、アクセサリーがキラリと輝いていたのも印象的♪

aradasさん、お会いするのは2度目です。すらっとのびたきれいな指で、人の飲めないお酒をすいすいといただくaradasさん...飲めるクチですな。いろんなブログの記憶をすらりと思い出してしまうaradasさんのツッコミ最高です(笑)

niceさん、企画、ありがとうございました!今日も、すっきりと、黒。とてもやさしい声で、時に、さらりと、すぱっと鋭いコメント..!見逃し...いや、聞き逃せません(笑)いつも読んでいるブログと同じ爽快感が!

green_doriさん、入り口近くに陣取って、中の見えないビアマグの中身を気遣ったり、それとなくお皿を片付けたり...この方の気遣いには本当に脱帽です。私もgreen_doriさんの幸せにあやかれるように、「お箸の中央」を持ちます♪今頃は、Vancouverで無事新婚生活スタートしたかな?お幸せに~!

buhikonさん、LondonでJondoshさんと3人、お会いした頃の快活な感じをそのままに、ぐっと大人の雰囲気に見えました。"buhikonさん!"、と、呼ばれるたびに、少し照れていたのが印象的(笑)3人目の「浪速ローカル」を語れる女性でした。恐るべし、関西パワー。

とっても楽しくて、appleさんんの「そろそろ終電...」の声に、我に戻りました。
楽しい時はいつも、あっという間。
jondoshさん、日本楽しんでくださいね。
そして、みなさま、これからも、どうぞよろしく。風邪引きませんよう!
[PR]
by snow_ny | 2005-12-25 22:43 | [日] day-to-day
<< 印象・初対面 snow_ski >>