お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
オーブン
a0000896_11514990.jpg備えつけのオーブンを使って、りんごの入った焼き菓子を作ってみました。
以前、試したときは、見事に摂氏と華氏の換算を間違って、「170F」(摂氏でいうと、、100度以下?)で延々と焼き続けた上、いつまでたっても出来上がらないという哀しい思いをしたのだけど、今回は成功(^ー^*) 正しくは、「330度」でした。

甘酸っぱいりんごを選び、すこし砂糖を控えめにするといい感じ。
学校に持っていって、おやつの替わりに食べています。
[PR]
by snow_ny | 2004-02-24 09:11 | [食] food & cooking
<< お料理 すしnight >>