お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
お料理
a0000896_11543150.jpg料理、日本にいるときは全くといっていいほどしなかった。
こちらにきて、料理を始めた理由は2つ。
①ちょっとは覚えてみたい。②外食が不味い。

外食は、高いし、油っこくて、今一つ。日本食の定食屋があったらいいのになぁ、と思うけど、変なスシを売っているところばかり。
ということで、友人から、年代物としか思えない(でも新品)型の炊飯器を貰い、自炊を始めたという次第。

スーパーに行ってみると、各国料理の素材や、お惣菜が売っていて、本当に見ていて飽きない。色々な料理を覚えたいのだけど、、果たして、自分のためだけの料理は、手を抜いてしまいがちなのでした。
[PR]
by snow_ny | 2004-02-24 11:27 | [食] food & cooking
<< 信号機 オーブン >>