お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
夏休み計画 [2006]
今朝東京に戻ってきました。駅を出たら、うるさいほどの蝉の声。すっかり夏真っ盛り...
出張中に判った嬉しいことは、☆夏休みが、"予定通り"取れる☆ ということ。

仕事柄、1ヶ月先の予定すら立てづらいのですが、
当てずっぽうに、1週間のお休みを取り、フライトなどなど準備を進めていました。
キャンセルしなくてすむ~~~!!!!! よかった。。。

a0000896_22562935.jpg行き先は、
西海岸の国立公園
Napa Valley[1]にも。
Sideways♪ワイン♪)

留学中は行かなかったのですが、こんな機会が意外に早く来るとは。

今のところ彼に任せきりなので、まるで、わかっていない私ですが、あと半月、少しずつ調べようかと。

■(成田→)San Fransisco
 - 彼と待ち合わせ。
 - ケーブルカー?橋?

Yosemite国立公園 [12]
 - トレッキング
 - 満点の星が見たいのです☆

Sequoia & Kings Canyon国立公園
 - 

■Los Angels(→成田)
 - パサデナ周辺?Caltech?Huntington Library
 - Getty Centerにも。。(まぐさんの記事を読んで以来、気になっているのでした。)
[PR]
by snow_ny | 2006-08-13 22:15 | [旅] travel [US]
<< 空を見上げる時間。 新しいスキー板を持って、 >>