お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
週末の昼下がり & 行ってきます!
a0000896_13225113.jpg一日先に現地入りした彼から、
写真が届きました。
私もそろそろ、行って来ます。

今日は珍しく、時間に余裕を持っていくので
(アメリカ便だけに)、
時間が余ったら、成田で続きを更新しようかと。
成田はあまり混んでいませんでした。小一時間でYahoo Cafeに到達。
液体も、少しのコンタクト用品、ジェル状の口紅等なら持込み可とのこと。


お題は、こちら

↓↓

a0000896_13215745.jpg
同じNYC在住だったlovelynyさん、
そして、日本に一時帰国中のlisaさんを囲むオフでした。
おふたりとも、ブログをはじめた最初の頃からの知り合いで、あこがれていました。
幸せでした♪
niceさん、素敵なお店、そしてアレンジをありがとうございました!



お会いした方はこちら。

☆lovelynyさん、NYCにいたころの憧れのブロガーさんでした。時が過ぎて、東京でお会いできたなんて幸せ。これからもよろしくお願いします!
lisaさんも初めてお会いしました。元気をおすそ分けしてもらったような気がします。夜はご一緒できなかったけど、本屋に立ち寄ったりしながらのお散歩、楽しかったです~!
momonekutaさん+なおたん、あまりお話できずに残念でした。とても可愛らしくて素直そうななおたん、また遊んでくださいね。
niceさん、☆aradasさん、☆buhikonさん、☆hotchaiさんは、東京でお会いして何回目かになる、もう長い間のお友達。

ご飯を食べながら、お茶を飲みながら尽きない話に花が咲きました~。
お店のアレンジをしてくださったniceさん、ありがとうございます!

お仕事の話や、時に思うこと、雪山の話(w/buhikonさん)、いろいろお話しました。
いつも思うのですが、もっと時間があれば、と思うことがしばしば。
また遊んで下さいね。


a0000896_13245058.jpg休日の昼下がり、素敵な仲間にお会いできて楽しかったです♪

こちらは、lisaさんにいただいたveganのミント。
強すぎず、弱すぎず、とてもいい味です。
ドライブのお供に、もって行きます。

→しっかりした味でした。
 長いドライブのいい相棒でした~!



a0000896_1324359.jpgこちらは、アラちゃんの席に来た
くまカプチーノ。

かわいいので、思わず、パチリ(笑)

帰り道は、原宿まで、lisaさん、aradasさん、hotchaiさんとお散歩。途中でクレヨンハウスに立ち寄り、姪に絵本を買いました。

夏休み前の、楽しい一日でした!
[PR]
by snow_ny | 2006-08-27 13:22 | [日] day-to-day
<< ただいまと... 雪はなくとも >>