人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
ブロ友に会いました@PARIS
ブロ友に会いました@PARIS_a0000896_925426.jpgブロ友に会いました@LONDONに続き、パリでpailletteさんに会いました。
...なんだかOFF会を開催するために歩いているような気がしますが...(笑)
pailetteさんは期待を裏切らないステキな人でした♪ありがとうございました!

-----続きデス
今回の待ち合わせはオペラ座の前。
一人違う人に声を掛けてしまったものの、すぐpailletteさんとお会いできました。

pailletteさんは、暑いパリを想像させないほど、涼しげな装いで登場。
パリが良く似合う素敵な方です。澄んだ大きな瞳が魅力的。ついつい人柄に惹きこまれてしまいます。英語とフランス語の話、パリでの食事、生活...初めて会ったとは思えない程楽しく、色んなお話に花が咲きました。

ランチは、「パリらしいランチを...」、ということで、なんと⇒こちら(pailletteさんのブログ)
に連れて行ってもらいました。...そう、ホテル リッツです。
暑い暑い都会の真中とは思えないほど、緑あふれる中庭は落ち着いた雰囲気。
ランチもスイーツも、アメリカでは口にする事ができないほどの美味しさでした☆

惜しむらくは、学生丸出しの格好でお会いした事(-_-
...アメリカにいるうちに、とんでもない服装センスが身についたものです。
もっと、きちんとした格好でお会いすればよかった...(i_i)

pailletteさん、本当にありがとうございました☆
日本でのお仕事、頑張って下さいね!

---追記:写真をアップしました---
niceさんのように、いろんな写真をひとつにまとめてみましたが...これがなかなか難しい!ことに気がつきました。
おもちゃ箱のように、沢山の写真を綺麗に見せてくれるniceさんのブログ、見事です。
by snow_ny | 2004-06-10 22:24 | [旅] travel [Euro]
<< パリでお買い物☆ Parisに着きました >>