お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
ハンターマウンテン
最近、暖かい。一時期の寒さが嘘のようで、毎日摂氏5-6度はある。
学校の構内にある階段で、学生が話をしたり、じっと本を読んだり、という光景が当たり前のようになってきた。水着姿の人が登場するのも時間の問題、、?

、ということで、シーズン最後ではないだろうかと思いつつ、友人とハンターマウンテンへ。雲ひとつない快晴のもと、1日スキーを満喫しました。
暖かいので過ごしやすいのですが、もう、春になっちゃうのね、と実感。
もう少しスキーしたいのに、、!(泣)

【コンディション】すっかり春の雪
アイスバーンは殆どナシ。山頂付近はpacked powderを楽しめたのだが、
下は、練乳アイスのような重たい湿った雪。
スピードが出なくて、板がひっかかるような。
なのに、スキー場の人も、常連さんも、そろって「今日はすばらしいコンディションだ!」というのは何でだろう、、。

【滑り】重たい雪で辛い、、小回り。体が遅れがち。

【それから、、】ついにGパンスキーヤーを発見!myブーツは、やっぱり快適


[2004/02/28]
[PR]
by snow_ny | 2004-02-29 23:56 | [雪] snow :)
<< オスカー 地下鉄にて >>