お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
時には田舎に
帰国後、仕事が忙しい最中に子供時代以来はじめて?という39度を超える熱を出してしまってました。。体調は9割方復調です。西海岸旅行記の前に...
a0000896_18484094.jpg
3連休、郷里でイトコ会でした。
電車も通らず、大きな店も近くにない、人里はなれた山奥ですが、
山があり、川があり、水が沸く池があり...
いろんな花が咲き、昆虫がたくさん住んでいます。

いとこの子供は珍しい風景・珍しい花や虫に驚いたり喜んだり。。
こういう、不便だけど、生き物がたくさんいる生活って、
東京にいると、すっかり遠くなってしまいがちですね。

すっかり大人になってしまった私たちですが、
10何年ぶりかに、川に下りて、ガラスのように光る石を探したり、
BBQを囲んで飲んだり喋ったり。

大家族のため、10人を超える従姉妹・従兄弟がいるのですが、
今でも仲良く行き来しています。
ちょっぴり子供時代に戻って、ちょっぴり大人同士の話に花が咲いて。
年を経ても、一緒に遊べるのが楽しく、そして、のんびりした週末でした!

さて、来週こそは...(旅行記!)
[PR]
by snow_ny | 2006-09-18 18:50 | [日] day-to-day
<< Day01_San Franc... ただいまと... >>