お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
Day03_NAPAからYosemiteへ
SFNAPAを抜けてNAPAYosemiteへ向かう道。
内陸に入る途中に現れた、木も生えていない黄土色のどこまでも続く丘、

そして、丘に生えた五分刈り?の何か。



a0000896_1292971.jpgよーく、見ると。。。

風力発電のプロペラ
だったのでした。




日本で目にするプロペラは、
唐突でとても大きいのに、
アメリカのそれは、剣山の針のようで、
とても小さくて。




右を向いても、
左を向いても、
行く手に現れるのも、
同じような丘とプロペラたち。




スケールが大きいなぁ、、と思いながら、
ひたすら車を走らせます。




ここ3週間は、仕事をはじめてから最も!というほど目が回る忙しさでした。睡眠時間が足りないのはもちろん、週末を含め、ご飯を食べる暇すらなく、日中は断食、という日が多く。
何よりも忙しいと、平常心が失われることが恐ろしく、余裕がないなぁと思ったのでした。
忙しくても通常通りであるかのような気持ち、忘れたくないけどやはり亡くしてしまいそう。
心をなくすことのないように、と、自戒しつつ。
彼のピアノを聴きながら、少しずつ落ち着きを取り戻しつつ。

今週末は、仕事をあまりせずにすんだので、少し充電できたか。。


相棒からツッコミ入りました。。1日分すっ飛ばしたらしい。
[PR]
by snow_ny | 2006-10-15 18:50 | [旅] travel [US]
<< Day02_NAPA Vall... Day01_San Franc... >>