お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
春!到来?
a0000896_1254696.jpg
暖かいなぁと思い、ダウンジャケットを脱いで外に出たら、春だった。
昼過ぎの気温、なんと18度。東京より暖かいのでは、、。
まだ、3月。あまりに急な変わり様に、何を着ればよいか迷ってしまう。

案の定、学校に行ったら、一人一人が思い思いの格好をしていた。
未だ、冬のコートに身を包んでいる人、
半袖・スカートにビーチサンダル(!)を履いている女の子、、、、

陽だまりに集う人の数も半端ではない。
つかの間の太陽も無駄にしない人たちなんだなぁ、といつも思う。
果たして、今週は暖かい日が続くけど、明日の予報は春の雨。
多分、今日一日限りの太陽なのだ。
こちらに住む人たちは、口をそろえて、「また冬が戻ってくるよ」というのでした(・_・、)

[2004/03/01]
[PR]
by snow_ny | 2004-03-02 07:29 | [日] day-to-day
<< ジム オスカー >>