お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
3
気がついたら、エキサイトブログが3周年、私もブログを始めて3周年!
ブログを通じた、とても大切な出会いがたくさんあった3年間でした。感謝、感謝です。
少し、更新頻度が落ちていますが、これからも細々と続けていければ、と、思っています。



a0000896_2331372.jpgずうっと先だと思っていたのですが、
式まであと3ヶ月と3週間になりました。
少しずつ準備を進めて...いるはずが、
出張に出たり、スキーに行ったり...(汗)

写真は、年末年始のアメリカで買い求めた
marrige ringの刻印。
彼と一緒に帰国?する日が楽しみです。
あともう少し!         

snow

[PR]
by snow_ny | 2007-03-03 03:33 | [日] day-to-day
<< 最初の Top of the Rock... >>