お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
wedding記録
a0000896_1037870.jpg welcome bearを
母に作ってもらいました。
片方は大きな型紙で作った
大グマです(笑)

bouquetはバラ。
白い色に薄いオレンジやピンクの入った優しい色に仕上がりました。

welcome boardは、
切り絵作家の卵の友人が
作成してくれました。
ドレスの色を使いつつ、
とてもオシャレなデザイン。
大感謝。



長い長い1日でした。当然次の日は爆睡。
今週末、やっと家の掃除をしたり、記録を整理したり、お礼状を書いたりしています。

あ、、、新婚旅行の詳細決めないと!!!! (フライトだけ抑えています)

七夕の日に出発です。さて、どこに行く予定でしょう??
(ヒント) 北半球です。
      ちょっと涼しいかなと期待してます。
      趣味を満喫しに。



【答え】
 ウィーンに着きました。(7/7)
 これから約10日間、ウィーン、ザルツブルグとその周辺を回ります。
 お天気は、晴れ。いい旅行になるかな。。。
 なんと、行きのフライトで、私は歯の詰め物が取れてしまい、
 ザッハトルテだのウインナコーヒーだのを快食しよう!
 、、という気が少しそがれていますが、、


【記録】

5:00 実家にて起床
a0000896_1694725.jpg 6:00 美容室へ
       空がとてもキレイ。
       薄い雲がすいすい
8:30 挙式会場へ
       緑豊かな会場で、夫に会う。
9:00 挙式リハーサル
10:00 式
      従姉のお子さんがring boyとflower girl。
      ドレスアップした姿がとても可愛い!
      友人と参加者全員を立会人とした人前式。
      誓いの言葉、リングの交換、誓いのキス。
      音楽のある式にしたくて、みんな歌える長渕剛「乾杯」の歌詞を配る。
      15年ぶりに伴奏に挑戦したけど、途中で夫に替わってもらいました(^^;
11:00 披露宴
a0000896_1612592.jpg       義弟のピアノで入場、
       最後は義弟・義妹の連弾で退場。
       スライドを作り、それぞれの場面で、
       友人・先輩にコメントをもらいました。
       最後に彼のピアノ。
       シューマン=リストの「献呈」
       国際電話を通じて何度も聴いた曲だけど、
       今までの演奏よりも細やかで温かさにうるっとくる。
3:00すぎ- それぞれの家の親族の2次会に顔を出す
         披露宴には全員呼べなかったけど、
         従兄弟が家族連れで次々と顔を出してくれました。
5:30 二次会
      手品、歌、ダンス?と、友人たちの多彩なperfomance。楽しい。
      彼酔っぱらう。披露宴と同じ曲を最後に演奏するが、同じ曲かと内心ビックリ。

22:30過ぎ 近場の三次会に合流。三次会だけ顔を出してくださった方もいました。

26:00過ぎ  四次会に合流。。。。

?時  帰宅、就寝。
[PR]
by snow_ny | 2007-07-01 10:37 | [日] day-to-day
<< 少しずつ Together at last >>