お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
ジム
今日は本当に暖かい!0度前後で、風のない、暖かい日。
授業の合間にジムに行く。今年から、2-3日に1度は行こうと決めたので。
お気に入りは自転車とトレッドミル(走るやつ)。2マイル(3.2km)ちょっと走ってお終いに。

運動すると、体の調子が良いことにきづいた。代謝が上がるからか、寒い日もあまり辛くない。冷え症も軽くなった。

もともと走るのは好きなので、少しずつペースを上げたり、距離を伸ばしたりして楽しんでいる。その逆は、ウェイトトレーニング。10£(5kg)でも辛い!と腕がいってる、、、(+_+)慣れたら少しは楽になるのだろうか?

[2004/02/05]
[PR]
by snow_ny | 2004-02-06 16:24 | [動] sports
<< 2004年2月7日(土):ハン... 映画と日本 >>