お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
Sweeeet
a0000896_131241.jpg夕方のテストまで、図書館で勉強。
喉が渇いたので、自動販売機でジュースを買う。
ジュースは、とても甘い。お茶を買っても、、やっぱり甘い。
以前、喫茶店で頼んだ暖かいジャスミンティーが、砂糖たっぷりだったのには参りました。

例外は、伊藤園の「おーいお茶」シリーズです。
「Tea's Tea」というブランドで売っています。
似ても似付かぬお洒落な概観なのですが、公募の俳句欄があるところは同じです。ただ、売る店が少なくて残念!

そんな私の最近のお気に入りは「Vitamin Water」シリーズです。
スポーツドリンクのような、あっさりしたビタミンたっぷりの飲み物です。
数種類ある味のネーミングも面白くてはまっています。
ちなみに、この前試したのは、「stress-b味」(レモンライム)。
今日買ったのは、「rescue味」。「緑茶」がメインなのだけど、カモミールやローズヒップ、ラベンダーが一緒に入っているらしい、、?
飲んでみたら、やっぱり甘くて、薄いりんごジュースみたいな味がしました。
後味にちょっと苦味があるかどうか?という感じ。ちょっと変なのだけど、不思議とハマりそうな予感がします。

しかし、買った味の名前を見ていると、、?
[PR]
by snow_ny | 2004-03-12 13:00 | [食] food & cooking
<< Spring Breaker Sweets♪ >>