お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
今年は。。
明けましておめでとうございます。
a0000896_21514181.jpg
すっかり休眠ブログと化している
今日この頃です。

2008年の投稿2件。。。
今年こそは、、
今年こそは!もう少し書くぞ。

本当かな。。?

昨日、母と水天宮に行ってきました。
天気もよく、外出には気持ちのいい天気。

初詣の人も多かったものの、
祈祷を待つ人の列は妊婦さんばかりで、
みんなお腹の中に大切なものをかかえてるんだなぁ、と思うと
不思議な気分でした。





今年、家族が増えることになりました。


最近、中で何か動いているのを感じます。
ぽこ、というか、むにゅ~というか。。

やっと、自分の中に何か違うものがいる!と
実感できた年末年始でした。

職場の人には、ちょっと太ったくらいの変化ですが、
いろんな体の変化に驚かされました。


余談ですが、
小さい頃は、男の子だったら良かったのに、
と思っていました。

お絵かきやお洒落よりは、
スポーツも、遊びも、勉強も好きだった私。
今でも、お料理や掃除よりは仕事の方が好きだったりします。
何かにつけて「女の子でしょ」と言われても、
だから、どうしないといけないの?と思ったり。
かといって、男の子にはなれないのがもどかしく、
生まれ変わるなら男の子になってみたいと思っていました。

女の子に生まれても、なかなか楽しいなぁと思ったのは女子高時代。
ちょっとばかりお転婆でも、なんでも楽しい(笑)

女性に生まれて良かった、と思ったのは、
夫と結婚したとき (さすがに、私が男性だったら結婚はないでしょう)でしたが、

心底嬉しく感じたのは、
初めて、超音波の映像を通じて、おなかの子の心拍の鼓動を感じたときでした。

もう一度生まれ変わっても女の子がいいなぁと思ってしまった昨年でした。

自分のしたいこと、できることを一番に考えて生きてきましたが、
今年は少し家族のこと、家族のためにできることを考えてみたいと思っています。

さて、休業中、ブログを書けるのか、どうか?!

今年もよろしくお願いいたします☆
[PR]
by snow_ny | 2009-01-06 21:50 | [日] day-to-day
<< 中国料理 月山 >>