お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
ヤンキーズvsブルージェイズ
すっかり更新が遅れ気味ですが、Subway Series以来、野球に行ってきました。

この日のカードは、ヤンキーズvsトロントブルージェイズ。
試合自体は8-2でヤンキーズの勝ち。松井は2本、ヒットを打ちました。
何でも、後で知ったところによると、メジャー通算300安打を打った日だったのだそうです。

そのほか、この日球場で気づいたこと...
a0000896_13365917.jpg(1)読売新聞
...Subway Seriesの時に異彩を放っていた広告に、英語が付いていました。おかげで、漢字の大きさが縮小。流石に読めない広告は如何なものか、ということだったのでしょうか...(少なくとも私はそういう違和感を持っていました)。
宣伝文句は
「Japan's #1 Newspaper」...一番だとは知らなかったデス。

(2)カルロス・デルガードに対するブーイング
... トロントの主軸で4番のデルガードが打席に立つたびのブーイング。
イチローなど相手のよく打つ打者には、ブーイングも良くありますが、ヒットを打っていないデルガードへのブーイングは何...?と思ったら、友人が教えてくれました。
プエルトリコ出身のデルガードはイラク戦争に反対で、7回に流される「God Bress America」の時に起立をしないのだそう。
...そうそう、これ、随分話題になっていました。
が、どうしてブーイングなのだろう、と、個人的には不思議に思ってしまいます。
彼は戦争への賛成、反対を示そうとしたのであって、
アメリカへに反意を持っているわけではないのに...
[PR]
by snow_ny | 2004-08-10 02:25 | [動] sports
<< ブロ友に会いました... セロリとトマトの親子炒め >>