お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
Everglades国立公園
a0000896_12241557.jpgエバーグレーズ国立公園に立ち寄りました。
フロリダ半島の先端にあるこの国立公園は、世界遺産にもなっている大きな公園です。とても大きな湿地帯で、飛行機から公園を見下ろすと、大地が溶けているように見えたと、聞いたことがあります。

湿地帯をエアボートで走るツアーに参加しました。草の生えた湿地を、ボートが勢い良く走るのは、なかなか爽快でした。

個人的には、フラミンゴに会えると思って期待していたのに、ワニとヘビにしか会えなかったのは残念。ワニは、とても大きく、殆ど動かないので、機械仕掛けのフェイクなのではないかと思ってしまうほどでした。
[PR]
by snow_ny | 2004-03-20 16:19 | [旅] travel [US]
<< すくすく キーウエスト >>