お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
熱海⇒軽井沢...?
a0000896_12164350.jpg☆残暑お見舞い申し上げます☆

東京は、まだうだるような暑さなのでしょうか?
私も、蒸し暑いNYに戻りました。
オリンピックをじっくり見ていますが、
アメリカの強い競技しか放送してくれません。
おかげで水泳....そして水泳、体操、陸上。
...NYは2012年の開催候補地に立候補中デス

---さて、どこに行っていたか、というと、
熱海バンクーバーで、キャラメルコーンをジャケ買いしたyukunさん、イモ焼酎が何より好きなgreen_doriさんと、日本食を食べ、
道端の会話の8割が日本語という軽井沢バンフを起点に、ロッキー山脈の山々と湖、氷河を渡り歩いてきました。


...と書くと優雅ですが、コストを抑えた移動ばかりの旅。
 陸路でシアトルからバンクーバーに往復(国内線の方が安い)、
 ロッキー山脈の往復は夜行バスで座り寝...そしてユースホステルで自炊。
 NY-シアトル間も直行便じゃなかったなぁ...すごく揺れて、泣きそうでした(;O;)

ぼちぼち、旅の記録を書きつつ、みなさまのブログに遊びに行こうと思います。
出遅れコメントを残すかもしれませんが、ご容赦くださいませ☆

あ、それから...コメント権限を、元通りに戻しました。
[PR]
by snow_ny | 2004-08-21 12:02 | [日] day-to-day
<< 今日のカレーは... The Rockey Moun... >>