お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
ブロ友に会いました@Tokyo
急に日本に帰国して以来、どうもぐずついたお天気が続いています。
共和党大会中で厳戒のマンハッタンから逃げることができたのは幸運でした。
...数年前、デモ参加者が大暴れして、軍隊まで出動したシアトルに居合わせて以来、
大勢の群集が、苦手なのです...

niceさんの逢っちゃいましたから、少し遅れてオフ会報告です♪
niceさんは、長い黒髪に黒いすっきりとした洋服の似合う、格好いい方。
ブログの語り口と同じ、人を和ませるお話ぶりに、とっても楽しい時間をすごしました♪

a0000896_1213739.jpgナディッフ、ワタリウムを散策。
美術書専門の本屋さんでありながら、
カフェにもなっているんです。
なんてお洒落!

a0000896_12305040.jpg


⇒LOTUSという、
これまた落ち着いたカフェで、
ピンクグレープフルーツのチーズケーキと、コーヒーを頂きました...ケーキは甘すぎず、酸味が利いて、私好みの味♪
そして、2人とも、食べる前の撮影を忘れません(笑)

⇒お箸・箸置きの専門店や、靴屋さん、クレヨンハウスを覗きながら帰りました。

いつもブログで見ていた色とりどりの食べ物やお店がたくさんある、
表参道の風景を満喫しました♪
今日はご一緒できて楽しかったです♪niceさん、ありがとうございました!
[PR]
by snow_ny | 2004-08-29 11:29 | [日] day-to-day
<< ニューヨーク、ニューヨーク! ブロ友に会いました@NYC >>