お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
A Good Wedding Cake
a0000896_2475930.jpg 4 lb of love
1 lb butter of youth
1/2 lb of good looks
1 lb of blindness of faults
1 lb of self forgetfulness
1 lb of pounded wit
1 lb of good humour
2 tablespoons of sweet argument
1 pint of rippling laughter
1 wine glass of common sense
1 oz of modesty


[1] Put the love, good looks and sweet temper
  into a well furnished house.
[2] Beat the butter of youth to a cream,
   and mix well together with the blindness of faults.
[3] Stir the pounded wit and good humour into the sweet argument,
  then add the rippling laughter and common sense.
[4] Work the whole together until everything is well mixed,
  and bake gently for ever.


この良き日に結婚をした私の大親友に...
ロンドン(一緒に行ったよね!)で見つけた、このレシピを送ります。




高校3年生から大学と、悩み多い時期を一緒に走り抜け、良き相談相手、クラスメート、
そして最高の旅仲間でいてくれてありがとう。
ロンドンからの帰りは、12時間以上も寝ずに話し続けましたね。
感激したこと、悩むこと、ちょっと気になること...
同級だけに、似たような悩みに直面することも多く、とことん「対話」する良き相手でした。

興味・関心をとことん追求する遊び心があり、
大変なことを地道に淡々とこなしていく人。
そう、お茶目でしっかりしていて、頑固(笑)で、涙もろくて、ちょっと寂しがり屋。

また、人に対する心配りが本当に細やかで、バランスが取れていて...
...ずいぶん粗削りだった当時の私(もちろん今も)が、とても尊敬していた一面です。
いつも人に囲まれていますよね。人を大切にする分、人から慕われるのだと思います。

この日のゴールイン(スタート!)も、
彼を思いやり、時に自分の意見を正直にぶつけながら築いてきた日々があってこそ。
これからの生活、どうか彼と一緒の生活を「楽しんじゃって」くださいね!
本当に、おめでとう♪


★ May your days be filled with love & light ★

[追伸]
頂いたブーケ、大切にしています。アイビー、上手く根付くかな。
ブーケの効果は...☆ 周囲の友人によると、とにかくすごい!らしいのデス。

[PR]
by snow_ny | 2004-09-05 02:39 | [食] food & cooking
<< ただいま帰りました...写真拡... 家族飲み会♪...鮭レタス巻き巻き >>