お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
夏過ぎて
a0000896_143923.jpg
明日から秋学期。ニューヨークも夏が終わった感じ。

空はどこまでも澄んで青く、道路には枯葉がちらほら。
半袖で歩くとちょっぴり涼しく、とても過ごしやすい天気!

ニューヨークの秋は3日しかない
と聞いたことがあるのですが、
木々の葉が黄色に染まり、本当に美しく穏やかな日は、
あっという間に過ぎ去ってしまいます。

またあの寒い冬が来るのか~(ーー;)



123被トラックバック...ぼたんさんこの投稿でした♪
 pinkyさんのブログでの、歯に衣着せないコメントが大人気、
 和服が似合う大和撫子のぼたんさん。
 精神年齢鑑定のTB、thanksデス...一休さんと仲良しになれるのだそう♪

2,000コメント...Love-hate ろんどんぽめさんでした。
 スパムコメント事件以来、コメント権限の設定を間違えていて、長らくお会いできなかったぽめさん、ごめんなさい!そして2000コメント目ありがとうデス♪
 ロンドン生活のこぼれ話がたくさん。
 最近の投稿では、ロンドンの不動産の値段にびっくり...

23,456カウント...気がついたら過ぎ去っていました~。


気ままに更新しているブログですが、
遊びに来てくれる人、コメントを残してくれる人1人1人に感謝、感謝デス。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪
[PR]
by snow_ny | 2004-09-07 14:39 | [日] day-to-day
<< 時差ボケ考 ただいま帰りました...写真拡... >>