人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
年に一度のご挨拶
クリスマスも近くなり、頂いたクリスマスカードを部屋に飾っています。
仕事柄、カードを貰うことが多かった父が持ち帰るX'mas cardから
お気に入りを選び出して部屋に飾るのが、随分長く続く習慣です。

年に一度のご挨拶_a0000896_14464054.jpgそして、今年は出遅れた年賀状書き。慌てて、
昨年、年賀状(カード)を頂いた人にまず送ることに。

州さん年賀状からTBです。
年賀状は手書きか、それともe-mailか
↓↓
私は手書きで"送る"のが好き。
相手の表情を思い浮かべながらカードを選び、
色々と書くのが好きなんです。
また、mailでは味気ないなぁ、という思いも少し。

でも...お年賀を受け取るのはどちらも抵抗ありません。
最近はe-mailだけではなく、e-cardや手作りPDF添付など多様化してきたこともあり、
工夫を凝らしたe-年賀状を眺めることが楽しくなってきました。

ただ、頂いたお年賀のe-mailをプリントして取っておくほどマメではないので、
年に一度のご挨拶が、いつしか他のメールに埋もれてしまうのが残念です。
(整理が悪くてごめんなさい)

年に一度のご挨拶。みなさんは手書き派ですか?それともe-mail(またはpdf)派?
はたまた...年賀状派?それともクリスマスカード派??


遠くからの便り

今年は楽をしようと、Kate's Paperieで葉書サイズの紙を買い、
自分の住所だけ印刷した上で、スタンプで作りました。
切手はHoliday用のもの。4種類のお茶目な雪だるまが印刷されています。
37¢(国内封書)を2枚貼ると少し多目なのですが...切手の可愛らしさを取ることに :)

by snow_ny | 2004-12-19 03:07 | [日] day-to-day
<< Rockefeller Cen... Radio Cityで目にしたもの >>