人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
春祭り?!
このところ忙しい日が続いていますが、
お天気は味方をしていてくれるようで、とても暖かい陽気で助かっています。

春祭り?!_a0000896_994548.jpgここ3日間は晴れ、
気温70度前後。
猫の額の芝生で
寝転んで本を読む人
フリスビーに興じる
undergrad、
お昼を階段で
食べる学生で一杯!
(食べ残しのごみが散らばるのが嫌ですが)

誰もが日の光を求めるようで...私の今日のミーティングも"芝生の上"でした!
ちなみに私のお気に入りは、Libraryの入り口に張り出した、一段高い場所(゜o゜)

東京は、やっと桜の季節のようですね。
NYも、ちょっとのんびり気味に春がきて、マグノリアが咲き始めました。花壇には水仙。
街路樹にも薄い緑色がつき始め、
夏時間の到来と前後して、明るい季節がやってきたのを知らせてくれます。
ただ、「秋が3日しかない」NY。
「春も3日」だったような...(そう、すぐに暑くなるんです!)

暖かくて、スカートにコットンシャツで過ごせますが、
教室や地下鉄には早くも冷房が...!恐るべし。上着が手放せません。
by snow_ny | 2005-04-08 08:41 | [日] day-to-day
<< 冬去りぬ ... Rockef... 食材に関する雑感 >>