人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
That's your LIFE
That\'s your LIFE_a0000896_1019120.jpghalcanさんのショウに招かれ、友人と見に行きました。
幕が上がると、そこは別世界。
未来のスター達の表情はどれも輝いていて、キツイ練習の影を全く見せず、美しいフレーズを朗々と歌いあげてしまう...
professionalな1人1人の立ち居振る舞いに、
すごいなぁ、素敵だなぁ...と感激し続けのショウタイムでした。
もっと見ていたかったです。

halcanさんは、その中でも、ひときわ表情の豊かな人で、
ステージで見た瞬間に魅了されました。
笑顔、戸惑い、媚笑、驚き...
意思的な瞳とくるくる変わる表情が、とても素敵でした。
しっとりしたバラードが多い中、テンポのあるコミカルな曲が印象的。あの曲はhalcanさんじゃないとできないのでは?と思いましたヨ☆

1ファンとして、活躍をお祈りしています! 本当にありがとうございました。

-----------
で、先日恩師の奥様に言われたことを思い出したのです。

「アメリカは不思議なところで、『本当に追い詰められた』と思っていても、必死でいれば、どこかに必ず突破口がある」
「ただし、苦労を恐れずにしなさい」

That's your LIFE!
彼女が壁にぶつかり七転八倒し、何でこんなに苦しい思いをしないとならないかと嘆くたび、友人がそう言うのだそうです。その度、「そうか、これが他ならぬ私の人生なら、トコトンやり抜いてやろうじゃないの」という開き直りができたとか。
オペラ歌手として舞台に立つ華やかな姿からは、そんな苦難の時は微塵も見えないのですが、彼女の言葉には重みがありました。
by snow_ny | 2004-05-09 23:39 | [日] day-to-day
<< US郵便車 藤の花 >>