人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩、独り言など、思いつくままに、、 ♪>゜))))彡
by snow_ny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆紐育 & 東京☆

   Click for New York, New York Forecast
  Click for Tokyo, Japan Forecast
   [縫] American Quilt
今日という日を
年明けから、ぜんぜん更新が止まってます(泣)
なのに、訪問人数は激増...!もしかしてJondoshさんTB効果?
こんな時間まで仕事しているけど、本人元気です!早くブログ散歩がしたい!

-----------------------

今日という日を_a0000896_4134351.jpg別になんの変哲もなく、
朝から晩まで仕事だった今日だけど、

心の中で、今日という一日を
(カレンダー的には昨日だけど)
できたら一生忘れたくないなぁ、と、
ふと思ったので、記事にしました。

-----------------------

別に今日の仕事内容を覚えていたいわけじゃないけど...
そういや、仕事もexcitingになってきたなぁ♪



-------

今日という日を_a0000896_16472917.jpgこの投稿から10日くらい後、
1月の終わりに、婚約をしました。
結婚は、来年の頃。彼が日本に帰ってきたら、です。
(少々変更...)

べったりした感じの仲の良さではなかったのですが、素の自分でいられる、また、何かある度に互いに気にかけていた、という意味で、昔から特に仲の良い友人でした。

ただ、2人行き違いの留学になったこともあり、「単なる仲のよい友人」から変化することは、ずっとなくて...

「一緒に人生を過ごしていこう」、という決断をしたのはつい最近のことです。
(この記事の1つ前、鎌倉のポストが、実は彼との初デートです(笑))

それ故に、周囲の共通のスキー仲間(彼はあまりスキーはしないけど)を、驚きと混乱に陥れています(笑...いわゆる"電撃"でございます♪)

しかし、結論には全く違和感のないもの。
包容力、もとい、抱擁力(?)は、彼の方が格段に上ですが、
私より寂しがりの面もある、ずっと大切にしたい人です。

手フェチのsoulwriterさんaradasさん(!)を見習って、手でも載せてみます(笑)


[追記]
みなさま、コメント、本当に、本当にありがとうございます!
そしてTBも...(ももパパさんaradasさん教授hitoさん
私自身、まだ「おめでとう~♪」と、言われると、何となく照れてしまうのですが、、
地球の裏側にいる彼ですが、今までも、これからも、あまり実際の距離に関係なく、
心の距離を保っていけると思っています♪
そんな私たちの決心への暖かいコメント、嬉しく感じています :)

[追記その2]
トップの写真、みんなで花火をしている写真なのですが、
一番左が彼で、一番右が私なのでした(^^;
もう数年前の写真。その頃は単なる友人でしたが。

by snow_ny | 2006-01-17 03:54 | [日] day-to-day
<< SKI GEAR 初詣 >>